fc2ブログ

僕の2010年

今日は、サンディエゴらしくない雨の日より近況報告から

木曜日にUCSD アスレティックトレーニングルームでのインターン終了(2010)次のセメスターは日本から帰ってからの2011年1月12日以降スタートで5月か6月まで続ける予定

金曜日にカレッジでの期末試験、計画通りAで終了
子豚丸々を用いての解剖実習や子豚の心臓を始め全ての臓器を自分の手でメスやハサミを握って切り開きながら勉強できたこのクラスは、すごく良い勉強になりました。アスレティックトレーナーの勉強にも、家業の食肉業界に行くにも+笑

以上、2010年後期より

そして、忙しい1年が終わった.....^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

UCSDでのインターンが2010年1月2日から始めった今年、序盤は英語のテストで大学院受験用の点数をとることが最初の目標でした

それを中盤で達成でき、パーソナルエッセイや資料を作成してきた中盤の後半

夜英語のクラスをとることに加え、カレッジに行きだした8月

11月中旬にアメリカの大学院出願(今は結果待ち)

そして、その全てが一昨日終了

一番の柱(目標)である僕自身の英語の成長を毎日追求していく中、御陰さまで今年も充実の毎日を最後までやりきれました

これらの結果は形となって現れるのか、形とは違うところで表現されてゆくのか

周りの比較や評価、名声といったことは今の僕にとったらどうでもいいこと

自分としっかり向き合い、多くの人からたくさんのことを学ばせてもらうことに感謝しながら、切磋琢磨した道をしっかり進むことを大事にしたいし、自分の仕事を持ったとき、自分の家族を持ったときを考えながら今の時間を大切にしたいということが今の僕の軸

そんな時期が早くて来年から、遅くても2年後にはくるのかな.....と思っているところ

将来を毎日いろんな角度から想像していると、大変な毎日を送ることが本当に楽しい

なぜなら、今の苦しい経験が僕の想像の範囲を広げてくれている現実があるから!

やりたいことが多いけど、どの道にいこうがどれもできる気がしてしょうがない

I will see it...no no no we will see it

Just believe in...

昨日はほっとしたせいか10時間も爆睡♪

今日は、午前中からサンディエゴのダウンタウンへ行きショッピング

8月初旬にワイオミング州へ行ったとき以来、なんにもプレッシャーがない日を過ごしています

ホッホ~^^

あと今年も12日ですが、ちょっと息抜きしたい!

来週は日本^^日本に早く帰りたい気持ちでいっぱい!!!

でも、まずはクリスマスをこっちで楽しんでから♪

プレゼントも今日買ってきたし準備万端です

笑顔になれる幸せを皆でShareしたい!!!

Happy Xmas, and Happy holiday everybody!!!

I love all of you.

スポンサーサイト



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

中嶋 康博

Author:中嶋 康博
生まれ:岐阜県土岐市

育ち:山形県山形市

山形県立山形南高校卒業

梅村学園中京大学
体育学部健康科 卒業 

NSCA-CSCS, CPT 取得
第一種衛生管理者 取得

食肉ヨーロッパ研修 パリ•ミュンヘン 参加
2008年3月

全国食肉学校
食肉流通業務実践コース 修了
2008年-2009年

University of California, San Diego Athletic Training Room
Internship for Athletic Training 2009/8~2011/4 

Core Power Yoga
Yogi Training Course 修了
2010年11月

University of North Carolina, Greensboro
Kinesiology, Master of Science Athletic Training
Class of 2013 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star?)
-Ma vie-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク