FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカ「マリ」へスポーツを…

最近、新しくハウスメイトにアフリカ人の「アブ」を迎えました^^

アフリカ人の友達は、初めて。

もう一緒に住んで早くも3週間。

サンディエゴを案内したり、日本のこと教えたりとかなり良い関係です♪

アブは35歳で結婚もしていて、2人の子供もいます。

だけど家族は、アフリカのマリにいて離ればなれみたいで…早く一緒になれるといいですが。

彼はインターナショナルコミュニケーションをメジャーとしていてアメリカの大学院に入ることを目標に頑張っています。

今までは、アフリカのマリで10年以上働いていたみたいです。

ユニセフやインターナショナルなことを中心に。

弟は、今はインドでユニセフの一員で働いているそう。

この下の写真は、日本の寿司のレストランでの写真。

P1040173_convert_20100124152334.jpg

箸の使い方を教えたのですが、、、なぜか途中から一本になってました笑

今は、二人で話す時間もかなり増えて、自分がスポーツ関係のメジャーで勉強していることにかなり興味を持ってくれて、アブの故郷のマリでスポーツ等、コンディション等の指導をしてほしいと笑 

アブの故郷は、まだほんとに未発達の町みたいで、、、、でも子供や女性でスポーツに興味をもっている人がかなり多いみたいです。

アブはこっちで2年過ごして、できる限り早く家族のもとへ帰るみたいです。

自分もアブとは、その中で最低今後半年は一緒にいるのかな。

誰か、アフリカでスポーツの指導のこと一緒に考えませんか笑

アブはかなり本気で、アフリカへ招待してくれるって^^

かなり、まだ短い仲だけどいろいろお世話になっていて良い関係が築けそうです。

今後もよろしくお願いします♪



この下の写真は、トレーニング仲間で近所の「マイク」

今、2人でいろいろ実験中^^体の^^

マイクは、先月1ヶ月で5.5k も太りました。筋肉じゃなくて笑

原因は新しい彼女^^

うらやましいですね。

それで、次の一ヶ月ヨガとレジスタンストレーニング等でどこまで変化できるかということで今回写真をとりました。

before after また一ヶ月後写真とります!
P1040168_convert_20100124152557.jpg

彼は、かなり体にきびしく、いくら料理がうまくいい彼女ができても自分は太るのが嫌いだからということで体を絞る協力を求めてきました。

はて、どこまでできるか楽しみです。

近況はかなり本気です笑 ここ一週間で5回のヨガレッスンに2日おきでトレーニング。

期待しています♪
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

中嶋 康博

Author:中嶋 康博
生まれ:岐阜県土岐市

育ち:山形県山形市

山形県立山形南高校卒業

梅村学園中京大学
体育学部健康科 卒業 

NSCA-CSCS, CPT 取得
第一種衛生管理者 取得

食肉ヨーロッパ研修 パリ•ミュンヘン 参加
2008年3月

全国食肉学校
食肉流通業務実践コース 修了
2008年-2009年

University of California, San Diego Athletic Training Room
Internship for Athletic Training 2009/8~2011/4 

Core Power Yoga
Yogi Training Course 修了
2010年11月

University of North Carolina, Greensboro
Kinesiology, Master of Science Athletic Training
Class of 2013 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star?)
-Ma vie-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。