

幸あれ♪

見えるかな~?
Rainbow=虹
P1030556_convert_20090503131654.jpg
今日は、土曜日♪学校はお休み。

こっちにきてから週3で続けている、ダンベルでのサーキットトレーニングからスタート。

朝7時から40分汗をかき、シリアルとバナナとオレンジジュースで朝食を。

健康的じゃない↑笑

体調を崩してたので最近は、やたら体に気をつかってます///

シャワーを浴びて、スターバックスで3時間居座って勉強♪

こっちにきてから、毎朝学校行く前にスタバによってるので店員さんとはかなり仲良くなりました。最近はトールでコーヒーを頼んだら、スモールの値段で出してくれます♪

勉強終わって~友達の車でジャパニーズとコリアンのスーパーマーケットで買い物♪

コリアンの友達2人も一緒に行き、コリアンのレストランで今日のお昼。

コリアンの2人は、韓国でインターナショナルの学校の先生!片方は数学、片方は??。

たまに英語で無料の授業になります笑

で、帰りに近くのモールみたいなとこにおろしてもらい歩いて帰っている時

ふと空を見上げたら、真上に虹が。

からっと朝からはれている空、しかも自分のちょうど真上に虹。

なんか感じましたね笑

いいことがあるんじゃないかなと。

最近の体の不調が今日の朝治ってたので、きっと復調のしるしなのかな。

それにしても久々にゆっくり空を見た気がします。

ゆっくり雲が流れているリズムに合わせるかのようにこの一ヶ月を整理。

特に何もなかった一日だけど素敵な日になりました。

present
今 ⇔ 贈り物

写真はクリアじゃないけど、みんなに幸あれ!

明日は図書館にこもります笑


  



コメント

  : 2009/05/03 (日) 02:32:44 修正

体調良くなって良かったね(=^▽^=)
あたしは未だに花粉症らしき症状が治らず……。明日はバイトでお客さんの結婚式と二次会で箱詰めです☆彡

幸あれ♪ yasu : 2009/05/03 (日) 10:49:43 修正

忙しいね~お客さんの結婚式にでるんだ♪
意外なところで結婚式に出席だね。
楽しみ多き忙しさでなにより。

Re: 幸あれ♪ 大友 : 2009/05/07 (木) 09:25:31 修正

元気ですか?

まさかやすに先を越されるとは思わなかったな。やすでも苦労するなら俺の英語レベルなら行ったら生きていけないかも。笑

コツコツECC通いながらがんばります。

大学院行けることになったらまた連絡します。



まあまあ生きてりゃ100点満点。気楽にやってけよ。

では!

大友さんへ yasu : 2009/05/07 (木) 23:20:54 修正

何とか元気にしてます。
ご連絡ありがとうございます。
大友さんも元気そうで♪

大友さんはどこでも生きていけますよ笑

たまに気を抜いたら自分はこんなところで何してるんだみたいな気になってしまいますね笑

はい!自分も先の進路が決まったら連絡しますね!

本当生きていて何か目標を持てていることが何より最高な事ですね!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


ヨロシクです!! : 2009/05/06 (水)

ヨロシクです!

初めて書きます。 宜しくです!!! … >>この記事を読む

日々芸能 : 2009/05/06 (水)

衝撃映像・・・!広末涼子の離婚の原因!!

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住... … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

中嶋 康博

Author:中嶋 康博
生まれ:岐阜県土岐市

育ち:山形県山形市

山形県立山形南高校卒業

梅村学園中京大学
体育学部健康科 卒業 

NSCA-CSCS, CPT 取得
第一種衛生管理者 取得

食肉ヨーロッパ研修 パリ•ミュンヘン 参加
2008年3月

全国食肉学校
食肉流通業務実践コース 修了
2008年-2009年

University of California, San Diego Athletic Training Room
Internship for Athletic Training 2009/8~2011/4 

Core Power Yoga
Yogi Training Course 修了
2010年11月

University of North Carolina, Greensboro
Kinesiology, Master of Science Athletic Training
Class of 2013 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star?)
-Ma vie-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
