

アメリカ留学1年10ヶ月目

サンディエゴにいると今が何月なのか忘れてしまう

この温かさは、夏が近いんじゃないか

それでも、カレンダーを見るたびに思い起こさせられる

今年もまだ始まったばかりということに^^

先週は、ノースカロライナ州立大学グリーンズボロ校、大学院の面接の準備を始めました

出願した学部は、Kinesiology 学科は master of science athletic training

前年度は、多くの出願者からたった6人しか受け入れられていない現実

どうなることやらと思いながらも、まずは準備をしないことにはどうにもならない

あと約2週間 

面接日は2月10日atノースカロライナ州立大学



カリフォルニア州立大学サンディエゴ校でのインターンは先週はゆっくりとしたスケジュールでした

金曜日に、ラクロスの練習に帯同して外にでたくらいで、あとはアスレティックトレーニングルームで

来る週は、月曜日から金曜日まで毎日びっしりと予定が入っています

今までで一番忙しい週になりそう

面接前の週だし、毎日インターンしてたほうが安心っていったらそうかもしれない

毎日、課題をもってやりきります

アマゾンで新しく買ったメディカルの本も届き、勉強に拍車がかかるはず♪



私生活のほうでは、ゴルフの練習とコンディショニングは持続できています

昨日、脊椎分離症の症状が少し出ましたが、なんとか大丈夫そう

大分、いい感じにはなってきているので継続です^^

今週は、パットと短い距離のアプローチの練習だ!

また、日本にいる彼女が面接後の2月14日から1週間遊びにくるということも決まりました

インターンの予定がどうなるかわかりませんが,,,久々にサンディエゴの観光めぐりでもしたいと思ってます♪

よく遠距離で関係が続いてるよね~笑 

そんなこと言いつつも、もう3年と少しです

分からん^^



今日でアメリカ留学1年10ヶ月

大学院の問題次第で、あとどのくらいここにいるのか分かりませんが、日々”努力"は変わらないこと

今週は、面接の練習が一番の課題

英会話の練習を必死に頑張ります--^^

Making a effort as much as I can for taking an interview is only what I can do for now.

Keep working, and prepare for it.

Do not think about future's result.

I enjoy challenging for it.


A Great Week, body^^

 ▲  次のページへ>>

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

中嶋 康博

Author:中嶋 康博
生まれ:岐阜県土岐市

育ち:山形県山形市

山形県立山形南高校卒業

梅村学園中京大学
体育学部健康科 卒業 

NSCA-CSCS, CPT 取得
第一種衛生管理者 取得

食肉ヨーロッパ研修 パリ•ミュンヘン 参加
2008年3月

全国食肉学校
食肉流通業務実践コース 修了
2008年-2009年

University of California, San Diego Athletic Training Room
Internship for Athletic Training 2009/8~2011/4 

Core Power Yoga
Yogi Training Course 修了
2010年11月

University of North Carolina, Greensboro
Kinesiology, Master of Science Athletic Training
Class of 2013 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star?)
-Ma vie-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
