

ぶたーflu

今日は久しぶりに学校終わってすぐ家に帰ってきました♪

まぁ~体調がすぐれないからという理由がメインですが。

疲れなのかな~。

今、直ぐ下のメキシコでぶたのインフルエンザが大流行してるみたいで、今いるサンディエゴもかなり高いレベルで警報が出ています。

日本もすごいニュースになってますよね。

体調がすぐれないので、一人おびえています笑

こんなこと言ってて本当にかかったら笑い事にならないから今日は早く寝ます。

みんなも気おつけてくださいね!

自分は、昨日の昼も今日の昼も豚肉を食べました。そう食べて感染はしないということだったのでですが。。。

本当なのでしょうか???

心配笑

さて、今日は最近とった写真のせます♪

↓学校の図書館
P1030555_convert_20090430081121.jpg
学校のシンボルでもあるので、つくりもすごいシャレてます。

深夜2時までやっているので、みんな勉強で遅くまで残っています。

12時までは本当大勢、昼間と勘違いしてしまうほど。

この学校は本当にみんな勉強が好きなんだろうな。

勉強する環境はパーフェクトですよUCSD。
P1030552_convert_20090430081332.jpg

*****************************
ハウスメイト(日本人3人 笑)
最後に、自分のハウスメイトであったYuiさん+彼氏のNoriさん。
yuiさんはもう関東に帰りました。
彼氏さんは今もハウスメイトで一緒に住んでます笑
お幸せに!
遠距離大変だけど、、、自分に比べたらすぐお互い近くになるんだから少しくらい我慢してね笑
Noriさん大丈夫かな笑

この二人には、アメリカに着いてすぐから驚かせられっぱなしだわ笑

ファイト♪

自分は早く体調を回復させたいです。。。

 ▲  次のページへ>>

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

中嶋 康博

Author:中嶋 康博
生まれ:岐阜県土岐市

育ち:山形県山形市

山形県立山形南高校卒業

梅村学園中京大学
体育学部健康科 卒業 

NSCA-CSCS, CPT 取得
第一種衛生管理者 取得

食肉ヨーロッパ研修 パリ•ミュンヘン 参加
2008年3月

全国食肉学校
食肉流通業務実践コース 修了
2008年-2009年

University of California, San Diego Athletic Training Room
Internship for Athletic Training 2009/8~2011/4 

Core Power Yoga
Yogi Training Course 修了
2010年11月

University of North Carolina, Greensboro
Kinesiology, Master of Science Athletic Training
Class of 2013 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star?)
-Ma vie-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
