

今日の活動

 今日の午前中は、月例講演会で大阪から増本克規さんが講演してくださいました。

 毎年、自分たちが行くカンファレンスで話しをする感じでめっちゃポジティブな考えが聞けました。

 あそこまでポジティブな考えができるのは、やっぱ自分の生き方を自分で最高に満喫しているんだ  
 なと思います。笑いが止まらない講演会でした。

 「食べのもで好き嫌いないの?」という質問で「超おいしいかおいしいものしか食べたことがないか

 ら嫌いとかわからない」と答えれるような人。幸せな考えだ・・・笑

 自分が卒業後に行くカリフォルニアのアドバイスも頂きとても貴重な時間でした。ん・・・まぁ自分の

 進路のことはまた書きます。

 午後は高齢者指導でした。

 最近はこの時間が楽しく感じます。今日は高齢者のみなさんとラダートレーニングをしました。

 いやぁ~かなり好評で、みなさんかなり真剣に取り組んでいました。なかなか思うように足がでてこ

 ないんだなぁ~と言いながらも次々取り組んでいく姿勢は、一緒にやっていて気持ちいですね。

 自分たちの日々の勉強が少しでも役に立てることができてうれしいです。これに甘んじず、日々勉強

 しないとです。

 今日もお疲れ様でした。

 ▲  次のページへ>>

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

中嶋 康博

Author:中嶋 康博
生まれ:岐阜県土岐市

育ち:山形県山形市

山形県立山形南高校卒業

梅村学園中京大学
体育学部健康科 卒業 

NSCA-CSCS, CPT 取得
第一種衛生管理者 取得

食肉ヨーロッパ研修 パリ•ミュンヘン 参加
2008年3月

全国食肉学校
食肉流通業務実践コース 修了
2008年-2009年

University of California, San Diego Athletic Training Room
Internship for Athletic Training 2009/8~2011/4 

Core Power Yoga
Yogi Training Course 修了
2010年11月

University of North Carolina, Greensboro
Kinesiology, Master of Science Athletic Training
Class of 2013 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star?)
-Ma vie-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
