

全国大会の舞台で

今週の木曜日の夜

携帯の電話がなった

ん・・・

山形からの電話だった

急になんなんだろぉと思いながら電話にでた

そしたら、山形でお世話になっている

一人のトレーナーさんからの電話だった

そして

いきなり言われた言葉

「フットサル山形県選抜のトレーナーにならないか」

・・・

今年、山形選抜は東北大会で優勝して全国の切符を勝ち取ったらしい
今年9月にフットサルプロリーグが開幕
その前の全国選抜大会だ


・・・



迷うことなく

やらせていただけるなら是非!

「んじゃ、決まりだな」

・・・



後先の展開など考えもせず、すごいチャンスだと思い自分の中での迷いはなくあっという間に決まった


去年、フットサル愛知県選抜でアシスタントトレーナーをやっていたことと今現在、愛知県の社会人チームで契約していることが知られていたために声がかかったらしい

学生という身分で、トレーナーとして県選抜チームにつけるのはほんと良い機会だ

とともにすごい責任を感じている・・・


トレーナーは自分1人

なんでも好きなようにやってくれだそうだ

すべて、県からだしてもらえるらしい


全国大会は7月13,14,15日に鹿児島で
全国選抜フットサル大会

それまでにチームの練習にも顔をだすことになったから山形にも何回か帰らなければらない

昨日は名古屋から鹿児島への飛行機をとってもらいますます責任が襲いかかってきた

でも、去年の愛知県選抜の経験があるのでやることは少しずつ整理できている

ほんと急な話しで、しかも県選抜

トレーナーとしての仕事

できることから精いっぱい頑張らないと

ほんとこんな話しをふってもらえたことに感謝しています

つながりに感謝しています

この機会をほんと自分の中で大事にしていい経験をさせてもらいます



選手のため、チームのため、勝利のため

自分の地元山形のチームのため全力でサポートしたいです


ミックスのポロシャツをきて活動してきます

山形のチームを応援よろしくおねがいします








 ▲  次のページへ>>

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

中嶋 康博

Author:中嶋 康博
生まれ:岐阜県土岐市

育ち:山形県山形市

山形県立山形南高校卒業

梅村学園中京大学
体育学部健康科 卒業 

NSCA-CSCS, CPT 取得
第一種衛生管理者 取得

食肉ヨーロッパ研修 パリ•ミュンヘン 参加
2008年3月

全国食肉学校
食肉流通業務実践コース 修了
2008年-2009年

University of California, San Diego Athletic Training Room
Internship for Athletic Training 2009/8~2011/4 

Core Power Yoga
Yogi Training Course 修了
2010年11月

University of North Carolina, Greensboro
Kinesiology, Master of Science Athletic Training
Class of 2013 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star?)
-Ma vie-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
